SSブログ

非公開の求人情報もあるんです→ナースではたらこ

愛媛県 四国中央市 看護師 求人 [愛媛県 四国中央市 看護師 求人]

愛媛県四国中央市は看護師さんの求人数が
他県などに比べるとどうしても少ないためか
給与の高いところなどはすぐに倍率が高くなるそうです。

また、折角求人が出ても知り合いなどに声がかかるだけで
一般に出回るまえに埋まることも多いんだそうです。

でも、そんな口コミでの段階でもしっかりと募集を見つけて
紹介してくれるサービスがあるんだそうです。

それは病院と求人を探してい人の間を取り持つサービスで
転職者が決まると、病院から謝礼金が貰えるから成り立っているそうです。

大手企業がやっている複数のサービスがありまして
ブラックな病院などに転職をしてすぐに辞められても困るので
そのあたりもちゃんと調べて環境のよいところを厳選して紹介してくれるのが魅力だそうです。

薬剤師ナビなら、そんな複数のサービスに一度の入力で登録ができるので
後は届いた情報からよいところを選び、担当者さんに相談すればいいみたいです。

そうしたら、後は担当者さんが自分の代わりに月給や休日の希望などを交渉してくれるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猪苗代町 看護師 求人|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。